スタッフ募集

ブログ

きたざわファミリー歯科 平間駅前

ブログ

Blog

歯の精密治療

初めまして、副院長の北澤莉奈です。

10/1の開業にむけて、今日も準備をしていました。

今日は当医院の最新設備を紹介したいと思います。

その名も、「マイクロスコープ(顕微鏡)」

 

何がすごいかって、診療時の精度が肉眼と全然違うんです!!

 

こちらの写真、スタッフの歯です。そこまで気になる歯は無いですよね?

 

ところがどっこい、こちらの写真をご覧下さい。

 

歯に段差のある詰め物がされているのがわかりますよね。

段差に着色も付いています。この段差から、汚れが入って虫歯になっていきます..。

肉眼では分からない虫歯の早期発見につながります。

 

きたざわファミリー歯科には他にも最新設備が整っています。

順次紹介させていただきますね!


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/hero116013/kitazawa-shika.com/public_html/blog/wp-includes/script-loader.php on line 2678